LINK


ワイバーンさん@CPV35

私の家のご近所にお住まいのワイバーンさんのホームページです。
ER34からCPV35に乗り換えられましたが、お手本のようなチューンは
変わりありません。NISMOの3点セットとブラックな車体がやばいです。
まじんさん@ER34

ツーリング時は幹事として活躍されているまじんさんのホームページです。
以前は関西を拠点に活躍されていましたが、お住まいを関東に移されました。
車の方は社外タービンをはじめ、ほぼフルチューンに近い内容となっています。
momoさん@ER34

ベイサイドブルーのER34に乗られているmomoさんのホームページです。
着々とチューンが進んでいまして、フルエアロになる日も近いかと。
ネコに関するコンテンツもあるので、ぜひ拝見してみてください。
SHUさん@CPV35

2006年10月にER34からCPV35に乗り換えられたSHUさんのホームページです。
ER34でのサーキット走行のレポートは一見の価値ありです、がこれからはCPV35の
コンテンツの充実に要チェックです。
HIROさん@ER34

HIROさんのホームページです。岡山県にお住まいです。
RAYS製CE28Nの限定カラーのマーキュリーシルバーのホイールが輝いて
見えます。NA用のパーツのリサーチにも力を入れていらっしゃいます。
MHMさん@ER34&CPV35

赤い悪魔の異名をとるMHMさんのホームページです。
パーツ取り付けや整備を自分でされているので、とても参考になります。
またサーキットなどのスポーツ走行もされているアクティブなお方です。
SKY君@ER34

同じTEAM神戸のSKY君のホームページです。
スカイラインじゃなくレース(+クイーン)撮影がメインになっています。
これからも良質なカ○コ全開で!
ヨースケさん@BNR34

VスペックUニュルに乗っているヨースケさんのホームページです。
車の知識やDIYなど、我々はいつもお世話になっています。
マシンのほうもこれから進化していくことでしょう。
ふくちゃん@ER34

東海地方のイベントの幹事をされているふくちゃんのホームページです。
Fチューンとよばれるチューニングを施し、もはやERなのか!イカついです。
オフ会でも、参加者のフォローなど、いつもお世話になっているお方です。
hiraQさん@ER34

かつては関西、現在は東海地方にお住まいのhiraQさんのホームページです。
ぱっと見の車高は低いです。おかげでFリップ破損やら、いろいろあるそうです。
オフ会では、話のネタ的なキャラでよくいじられていますね(笑)
やすださん@ER34

中国地方で幹事的な役割をされているやすださんのホームページです。
私の中ではマフラーの音が大変印象深いです。また息子さんもR32を乗っていて
親子でスカイラインを操るうらやましい一家のパパです。

バナーを作ってみました。ご利用ください。

http://kimagurecarlife.web.fc2.com/


inserted by FC2 system