レイズのSF−WINNINGです。

サイズは前8.5Jー19・オフセット+25

後9.5J−19・オフセット+29です。フロントはキャリパーとの

クリアランスが2mmくらいしかないような・・・

NISMOのリアウィングVer.2のカーボンフラップじゃないほうです。

フラップの角度は3段階調整できます。

角度を1番立ててみましたが、明確なダウンフォースを感じることが

できませんでした・・・。
NISMOのリアサイドです。

こ、これは・・・正直、値段高っ!と思いました。

若干、ボリューム感アップに貢献してます。

NISMOのサイドステップです。

地上高自体はノーマルとほとんど変化しないようですが

斜め上から見たら、せり出した曲線が美しいです。

この手のデザインのサイドステップはJZA80スープラの

純正オプションのサイドステップを彷彿とさせますね。
NISMOのVer.2のエアロバンパーです。

リップ部分の造形はすごいですが、ちょっとシンプル過ぎるかな

とも思えなくもないデザインです。やはりバンパー単独ではなく

カナードも付けることを前提に作られたラインですかね。

ノーマルに比べてリップ部分の地上高が低くなるうえ、前にせり出して

いるので注意が必要です。

エクステリア







inserted by FC2 system